ロイヤルは今がお買い得品~!ROYALCANINコントロールフィッシュテイストパウチの価格!

ちゃんと食べてます。残念です。もうすぐ7才6ヵ月になる飼い猫が数年前に尿石症にかかり、以来phコントロールの療養食(ドライフード)を与えていましたが半年前にまた尿結石で膀胱炎にかかり未だに回復せず、獣医師さんに相談してもシュウサンの結石なので尿で流すしか手はないとのこと。

コチラです♪

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

ロイヤル コントロールフィッシュテイストパウチ ROYALCANIN[あす楽対応]ロイヤルカナン猫用pHコントロールフィッシュテイストパウチ 100g×24パウチ (動物用療法食)【ROYALCANIN】

詳しくはこちら b y 楽 天

手術しても結石ができやすい子は何度も繰り返し出来るので、尿が出ている間は水分量を増やしてたくさん尿が出るようにウェットフードにしましょうとのことでしたので、こちらのphコントロール パウチ(ウェット)を与えることにしました。うちの猫の口には合わなかったようです。ただ!今までのドライフードのようにパクパク食べてくれないので残った分は捨てなければならず!少し勿体ないです。。これで猫ちゃんの健康が保てるなら安心出来ます。症状の変化はまだ見られませんが!気長に様子を観ながら続けてみようと思います。